発達障害の兄がいる大学生の日常(^^)

軽度発達障害(ADD)の兄との生活で感じたことをつぶやくブログです^ ^

初投稿!!

はじめまして!!21歳大学生のあたまさはらです!!😄

普通の大学生ですが、軽度の発達障害を持つ兄がいます!

 

日々の日常の中で、兄へのサポートや理解の難しさを感じていますが、同時に色々問題が起こったときにどのようにサポートすればいいかを模索することに面白さも感じています!(笑)

 

このブログではその上で僕が悩んだことやこうなればいいな〜と思ったことなどを発信していきたいと思っています!!

 

また、少し僕の趣味や何気ない日常も投稿していけたらと思います😊

 

同じような障害のある方やその周りの方々に少しでも役に立てるようなブログにできるように頑張ります!!

 

是非皆さんも悩みや意見をコメントでお聞かせください!!

 

よろしくお願いします!!^ ^